スコラ音楽教室 Schola Music School | 日記 | バスティンピアノコンクール全国大会

海外で人気の教材を使って英語で音楽を楽しむレッスンを導入

Top >  日記 > バスティンピアノコンクール全国大会

スコラ音楽教室 Schola Music School の日記

バスティンピアノコンクール全国大会

2017.12.26

12/26 バスティンピアノコンクール全国大会が名古屋市立名東文化小劇場で開催されました。Hちゃんが出場し、奨励賞をいただきました。おめでとうございます🎉🎉私は会場に行けなかったのですが、保護者によると出かける前から楽しみでルンルンだったそうです。お父様、お母様、ご協力いただきありがとうございました。この経験は必ず生かされます。何事にも、強い気持ちで物事に取り組む力になります。このままたくさんの作品に出会い、たゆまずに突き進んでくださいね。

バスティンピアノコンクール全国大会

日記一覧へ戻る

【PR】  医)愛育会 大通り矯正歯科  大崎市古川ひふみ整体院・三軸操体法(仙台市より来院者多数)  ライズカイロプラクティック  HAIR SALON TRES  music school poco a poco (ポコ ア ポコ) 別府市ピアノ教室